SSブログ

【画像】フジモンが怯えた”壇蜜事件" [芸能]



テレビ局スタッフに「マジで放送をカットしてくれないかな」と、そう泣きついていたのは、

FUJIWARAの藤本敏史。

3月中旬に行われたバラエティ特番の収録で、

妻の木下優樹菜には見せられない姿を撮影されてしまったのだ。


 それは、セクシータレントとして人気の”壇蜜”と現場で一緒になったときだった。

「そのとき壇蜜さんはサングラスをかけ、胸の大きく開いた服を着ていました。


 そこにフジモンがやって来て、やっぱり気になったんでしょう。

彼女にはわからないように、胸の谷間をのぞき込んでしまったんです。


以前、フジモンは巨乳女性と付き合っていたらしく、

木下さんはそのことを気にしていて、

フジモンがその元カノと浮気しているんじゃないかと疑っていたみたいですね。


 いまでも街で巨乳の人をフジモンが見ているのがわかると

『てめぇ、何見てんだよ!』と言ってキレるそうです。


そんな経験があるから、今回の”壇蜜事件”がバレたら大変なことになるっていうのがわかっているんでしょうね

フジモンは”また鬼嫁にシバかれる”と妻に怯える日々を過ごしているそうだ。


ビデオメーカー  木下優樹菜/青空ガール
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。